自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

恵比寿ガーデンプレイスはクリスマス一色。

あらら。

 

6日も空いてしまいました。

びっくりだ。

 

昨日は仕事で恵比寿へ。

15時くらいから18時くらいまで居たんですが、ガーデンプレイス付近、なんか色々出店がありました。

常設なのかな?

f:id:beauty-sky:20161216003024j:image

外には大型の電気ストーブがいくつもあるので、ベンチでも寒くないです。

(真ん中に見える銀色のやつ)

なんか北欧っぽくて素敵でした(^-^)

 

大きなツリーもありました。

f:id:beauty-sky:20161216003302j:image

 

f:id:beauty-sky:20161216003325j:image

 

私はこっちのアングル、意外と好きかも(^-^)

f:id:beauty-sky:20161216003335j:image

 

夜はキラキラです♫

昼とまた違う顔。

f:id:beauty-sky:20161216003350j:image

 

ガーデンプレイスの、坂道の先には、バカラの大きなツリーのようなオブジェがあったんですが、私はあまりそちらには心ときめきませんでしたが、それもキラキラで綺麗でしたよ(^-^)

 

ぜひ足を運んでみてください〜。