自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ブルー熱

 新宿に行くと、上ばっか見てしまう。

秋晴れならばなおのことです(*^^*)

f:id:beauty-sky:20161023113414j:image

 

f:id:beauty-sky:20161023113416j:image

 

この日は母とホテルランチ(*^^*)

今回は妹夫婦が来れなくて、2人だったのですが、せっかく予約したので、そのままホテルバイキング。

 

今回は出しましたよ(笑)

f:id:beauty-sky:20161025031307j:image

 

f:id:beauty-sky:20161025031312j:image

 

今回直前になって「どうしても行けない」と妹が言うんです。

なんで?

 

「朝霞の自衛隊の観閲式なんだけど。ブルーインパルスが初めて来るんだよ。めったに見れないからさぁ。」

 

へ、へぇ〜( ˙-˙ )

 

興味ないこっちがわ2人は、まったく心動かされないのですが、妹は見たい人らしく。

 

♪さみーしさに〜負けた〜。

いいえ、ブルーインパルスに負けた〜♪

 

お天気も良かったから、見れたんじゃないかな(*^^*)