自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

先の先に

仕事先の方の連絡先を入れることになり、Line希望だったので、登録しようと。

 

「友達自動追加」だけだとなんだか上手くいかなかったので、

「友達への追加を許可」も、解除したところ。

 

ドコドコッ!!と10名くらい追加されました。

その中に、予定していた方が入っていたので良かったんですが。

 

あれって…怖いよね。

追加された直後に3人くらいから、トークが入ってきたんです。

2人はいつも会ってる人だから良いんだけど、今現在連絡とってない人からも来て。

しかも、私はアドレスからすでに削除していても、相手が私の電話番号をまだアドレス登録していたら、そこに反応して追加されるんだよね。

なるほど…。

 

そうだよね、そういう仕組みだよね、とわかっていても、急に昔の人からポコッとスタンプだけ1個くると、なんとも返事がしづらい(*^^*)

 

なんか過去に一気に引っ張られた気になって、その時に戻ったような感覚になって、ちょっと疲れたりして(笑)

 

でも、目の前に起こったことはすべて意味があるから、それも私の先に進むための出来事だったんだな、と思うのです。

 

さぁ、あの道の先には何があるだろう、自分はどんな風になれるかしら?

そんな風に思いながら、また今日も1日が始まります。

もう昼だけどね(笑)

 

f:id:beauty-sky:20160912114624j:image