自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

お一人様

今週のお題「秋の味覚」

 

ここしばらくの、お一人様ご案内です。

 

びっくりしました。

サイゼリアで。

私を入れて3人のお一人様がカウンター席に並んでたんですが、このピクルス、全員頼んでた!!!

いやぁ、1人だと頼むものも似るのかね?(笑)

ワイン片手の方もいれば、私のようにスープとサラダのセットと一緒に食べてる方も居てね。

なんか良いよね、そういうのも(^-^)

 

とても美味しかったです!

f:id:beauty-sky:20160904222414j:image

 

こちらは恵比寿の古い定食屋にて。

刺身定食。

なんと、ボタン海老がメイン〜(^-^)

f:id:beauty-sky:20160904222636j:image

 

その後、気取ってカフェへ。

この後仕事の続きへ向かいました。

f:id:beauty-sky:20160904222745j:image

 

そして、これは三鷹にて。

鮭のキノコみぞれあんかけ。

f:id:beauty-sky:20160904222907j:image

 

仕事合間とは言え。

そりゃあ太るよな〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:beauty-sky:20160904222912j:image