自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

下北沢in台湾

逆か。

台湾in下北沢、ですね。

 

高校の同級生と久しぶりに。

下北沢希望だったので、2人で井の頭公園行って、雑貨店もぷらぷらと。

 

ここは、高級感ある店なんですが、時計やアクセサリーが1200円とか、とてもリーズナブルなお店でした。

グラスも250円とか。

 

一軒家で2階まであるんですが、天井が高くて見上げてしまいます。

f:id:beauty-sky:20160904221935j:image

f:id:beauty-sky:20160904221938j:image

 

そして、これ。

台湾カキ氷(*^^*)

f:id:beauty-sky:20160904221848j:image

イタリアンにするか?とウロウロしていたところ、見つけました。

一旦通り過ぎるも、これが食べたくて戻ってね(笑)

食事も本当に全てが美味しくて、ずっと居られるような、素敵な空間でした。

 f:id:beauty-sky:20160904222158j:image

 

f:id:beauty-sky:20160904222200j:image

野菜たくさんの美味しいものが身体に入ると、心が満たされますね。

自然の生命、頂きました(^-^)