自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

読書

友達が体調不良。

 

残念ながら、吉祥寺散策は次回に持ち越しです。

 

台風も来ているし、こんな日は本屋に寄ってみよう。

こんな図書館に行ってみたい!みたいな雑誌がありました。

No.1は、武蔵野プレイス、とのこと。

隣の駅にいるじゃん。と、久しぶりに行ってみました。

f:id:beauty-sky:20160820165627j:image

 

うちは、三鷹市には隣接してる市に住んでいないので、本は借りられません。ここで読むだけ。

いやぁ〜、やはり人気スポット。

結構混んでます。カフェもあるしね。

 

最初に目に付いたので、久々読んでみようか。

と、こちらを、手に取りました。

f:id:beauty-sky:20160820165609j:image

って、ルパンはほとんど読んだことなかったかも!(笑)私はシャーロック派。

でもカリオストロは、ルパン3世でも取り上げている話だから、読んでみるか。

 

と。

 

ヤバい。

2ページで眠気が!!(¬_¬)

f:id:beauty-sky:20160820165640j:image

 

f:id:beauty-sky:20160820151309j:image