自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

沁みるもの。

ちょっと前の話。

どうしてもラーメンが食べたくなる病に勝てませんでした。

 

煮干しラーメンを食べたくて、検索。

 

こちら。「凪」

f:id:beauty-sky:20160713024830j:image

 

煮干しラーメン。

ごちそうさまでした!

雑然とした写真ですが、美味しかったです(*^^*)

身になるものだから、幸せなものを食べたいですね。

 

f:id:beauty-sky:20160713024836j:image

 

また、美味しいものを食べると、少量でも満足するんだな、と体感したことがありました。
いつも沢山食べたい!も思うタイプの人間なので(笑)、本当に驚きました。

 

地の物や 天然の物。

身体に沁みるものを食べて、身体にエネルギーをあげたいですね。

f:id:beauty-sky:20160814050400j:image