自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

食べログかっ!

ってくらいに最近、食レポと化していますが、失敬。

 

先日、三鷹でお仕事。

13:30くらいに終わり、昼食はなんだか食欲もあまり湧かないし、この日は暑くてちょっと休みたいなぁ、と思い「カフェ」検索。

 

良い感じのところを見つけて何気に入ってみました。

 

f:id:beauty-sky:20160725120428j:image

 

f:id:beauty-sky:20160725120446j:image

 

雰囲気が良くて、日替わりが「アジフライの梅おろし/1080」という、素敵なメニューだったので、食欲が無かったことを忘れてオーダー。

 

アイスティーは100円プラス。

左はガムシロップです。

f:id:beauty-sky:20160725120620j:image

 

店内は、隠れ家的な感じもあいまって、満席に近い状態です。平日だったらちょっと空いてるかな(^-^)

 

さて!

f:id:beauty-sky:20160725120746j:image

 

この感じ。

あ〜、もう、美味しい予感しかしません(*^^*)

ポン酢のようなものも付いてます。

つけなくても十分美味しいアジフライ。

f:id:beauty-sky:20160725121015j:image

 

ほら。 これが梅おろし。

f:id:beauty-sky:20160725121056j:image

 

ほら。

f:id:beauty-sky:20160725121109j:image

 

ほら。

f:id:beauty-sky:20160725121123j:image

 

そして、ほら…?

f:id:beauty-sky:20160725121125j:image

 

最後のだし巻き卵焼きは、もう1つ乗っていたんだけど食べちゃって。

これが1番ってくらい、ほんとに美味しいんだけど、絵的にはチンマリしてしまいましたね。

ラーメンじゃないけど、撮った写真全部載せです!

 

お腹いっぱいで、満足すぎる午後でした。

f:id:beauty-sky:20160725121505j:image

 

f:id:beauty-sky:20160725121522j:image

 

f:id:beauty-sky:20160725121525j:image