自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

つけ麺 紅葉

つけ麺、普段はほとんど食べないのですが。

先日、今日はこのラーメン屋さんに行こう!とテンション上げ気味で行ったら…店に着いたら閉店していた!(>_<)

ということがあってからというもの、どうしてもラーメンが食べたい病に。

ただ、行ったことの無いお店に行きたいな、と思い、選んだのがこちら。

紅葉です。

 

食べログなどでも評判良く、みんな女性の定員さんという珍しさもあって、足を運びました。

 

初めてでしたが、味噌つけ麺にしました。

f:id:beauty-sky:20160624182947j:image

まるでこれが味噌ラーメンのようですが、これはつけ汁。

 

どどん!

f:id:beauty-sky:20160624183028j:image

通常のつけ麺は、麺少なめ50円引きの「ハーフ」っていうのがあるんだけど、味噌つけ麺は、そのメニューは無いそうなので、並です。

 

いやいや、空きっ腹で良かった〜(笑)

なんとなく普通の時に行ってたら、負けそうなくらいのボリュームでしたから。

 

これが!

麺だけで食べてもとても美味しいんですよ。

夢中で食べました(*^_^*)

次は普通のつけ麺のハーフにしてみようかな。

変わり麺もあるし、ジャスミン茶の原液みたいなのもあって、お水に入れたらお茶にもなるし、色々色々楽しいお店でした(^-^)

 

ごちそうさまでした!

f:id:beauty-sky:20160624183259j:image