自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

夕食

講習の帰りに食事。

ジェラート食べた後に、口が甘かったのと、呼び水になりお腹が空いてきました。

 

信濃町近くにある「めし処 あいざわ」

中が見えないので入りづらさはありますが、定食食べたいなぁ、と思い切って入ってみました。

店内は19時でしたが、お客さん1人。

あれ?(笑)

 

ミックスフライ定食。

ご飯小で50円引きです。870円。

 f:id:beauty-sky:20160619100046j:image

フライは普段頼まないのですが、イカとエビフライとクリームコロッケ、アジのフライまであるというので、チャレンジしました(^-^)

何も入ってなさそうで実は入ってるシジミのお味噌汁!や、ひじきも美味しくて、 最後の方は「フゥ〜ε-(´∀`; )」お腹一杯です♬

 

店を出てからネットを見たら、昼時は並んでいるほど混んでるお店でした!

加盟店紹介『めし処 あいざわ』:信濃町商店振興会 公式ホームページ

 

21時までの営業ですので、土曜日の18時くらいが狙い目ではないかな(^-^)

ごちそうさまでした。

f:id:beauty-sky:20160619100812j:image