自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

NHK!

 曇り。

仕事仲間たちとランチしました。

 

渋谷ハンズから近かったのですが、そこから明治神宮前まで行きたい。

 

と、地図を見ていたら、、、、

 

どうやら代々木公園駅までと、さほど距離が変わらなそう。

f:id:beauty-sky:20160616133330j:image

 

結果、歩いてみることに。

ハンズ前出発して、

f:id:beauty-sky:20160616133700j:image

 

 NHK前を通過。

f:id:beauty-sky:20160616133715j:image

  

富ヶ谷を抜けて、代々木公園駅代々木八幡駅まで20分もかからずに着きました(^-^)

小雨がポツポツ降るのも、ちょっと気持ちよい感じ♬

良い運動になりました(^-^)

 

 八幡で、久しぶりにベーグル購入。

夜ご飯にします(^-^)

f:id:beauty-sky:20160616135233j:image

 

f:id:beauty-sky:20160617103233j:image