自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

不変なものは無いのだよ、ワトソン君

シャーロックなら、そんなこと言いそうです。

先日、高校の同級生に5年ぶりくらいに会って「変わらないね〜(^-^)」と言われました。
うん、褒め言葉です。

確かに、お肌の具合や若く見える、な〜んて言われたら、とっても嬉しい(^-^)♬

でも中身は…成長していたいものですよね〜(^-^)
自分で決めれば、いくらでも変われるんだよな、と。
そんなこと思いながら、でも喜んでもいる、矛盾だらけの今日このごろ。

f:id:beauty-sky:20160524174417j:image

f:id:beauty-sky:20160524174427j:image

f:id:beauty-sky:20160524174449j:image

f:id:beauty-sky:20160518185029j:image