自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

今日は25度らしいd(^_^o)

昨日、近所で、これは…ソテツ?
なんだけど、花のような何だか異様なものが生っていて、撮ってみました。
今日はどんな変貌を遂げているのか気になります。
f:id:beauty-sky:20160422091005j:image

蕾なの?
f:id:beauty-sky:20160422091012j:image

昨日今日と、朝プロントに寄っています。
f:id:beauty-sky:20160422091031j:image

この赤いソファー、気持ちよすぎて寝てしまいそう。
原宿のスタバの2階のソファーの次に落ち着く場所です。
f:id:beauty-sky:20160422091208j:image

そう言えばこの店舗、妹がバイトしてたなぁ、なんてボンヤリ思いながら、ボサノバかかる店内で眠く…

いやいや、これから始動だから、1日頑張りましょう♪
今日も長いです(^-^)/
f:id:beauty-sky:20160422091237j:image