生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

スタバにて癒されるの巻

久しぶりにスタバへ行こう、と。
そうだ!スタバに行こう!と。
もうだめだ!スタバ行かないと!と。

そんな日もあります。

気になっていた季節限定のこちらにしてみました。
アプリコット ハニー ソイ フラペチーノ
f:id:beauty-sky:20160324022521j:image

店員さんから珍しく話しかけられます。
いつも、フラペチーノなんですか?と。

いえいえ、いつもはお茶ばっかりで。
あのー、あれあれ、あの〜、ほうじ茶ラテのソイなんです(^-^)
でも、スタバでコーヒー頼まないので、珍しがられてます。

えー!そんなことないですよ!
人気なんですよ、そのメニュー(^-^)

そんな会話を、ちょっと知り合いに似てるな〜と思っていた店員さんと交わします。

こちらも見て楽しめるディスプレイ。
f:id:beauty-sky:20160324022510j:image

スタバって、なぜだかちょっと食べたら満足出来る味。
ガバガバ食べなくても満たされる。

やはり、質が良いのかな〜。
安物買いの銭失いとは遠い存在。
たまに疲れている時に、来たくなる場所、それがスタバ。