自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

いいですねー、引っ越し

今週のお題「わたしの部屋」

なかなか掃除しない私ですが(おいっ!)

やれば、、一気に綺麗に。


私は整理が億劫になるタイプで、そこはあまり気にしないんですが(おいおいっ!)、埃はダメなんです。

アトピーもあったり花粉症もあったりするから、そこは小さい時から、影響があるのですでに無意識の世界かもしれません。

なので、クイックルワイパーとか、机の上の誇りとか、電気の笠の誇りもちょいちょい綺麗にしてるので、一見綺麗っぽい(笑)

でも、散らかってる。へへ。

さすがに食器は片付けますが、仕事の書類がそのまま机の上にあって、見えるところに置いておかないと不安というか…。

どういう整理棚買ったら良いか分かんなくて。

でも、昨日は仕事の書類を整理したので、やっぱりスッキリしますねf^_^;)

もっとやろう。

って、こんな話、どこかの記事で書いた気がするけど…まいっか(笑)


そうそう、毎年格闘している確定申告は、今年の頭からキチンとレシートなどを打ち込むようにしていて、早2ヶ月。

良いです、うん、イイ(*^^*)


あとは、今年の申告分、3/15くらいが締め切りですので、やらなければー。

それはまた後日ですね。

f:id:beauty-sky:20160221093949j:image