読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

驚き桃の木サンショの木

ブリキにたぬきに洗濯機。

ということで、驚きました。
携帯を落としました((((;゚Д゚)))))))

仕事中にちょっと挟んで、10mくらい行ったところで、「あれ?結局どっちの道が早いんだっけな〜」と立ち止まり、挟んでいたところを見ると…無い( ̄◇ ̄;)

リュックの中も、外も、コートにも、無い。

なんで無いのかがまったく理解できない状況と、仕事中だったので、このあと連絡取れなくなることの焦りと、あーそっか〜という諦めに似たなぜだか妙に落ち着く感じが入り混じる中、目の前にある(あったんですね〜、目の前に(^.^))auショップで対応してもらい、交番にも寄りました。

とてもみなさん親切な担当の方で。
それだけでホッとしますね。
やはり、和顔愛語、大事です(^-^)
そうありたい。

あと1日待っておきたかったんですが、仕事の連絡もしなくてはいけないから、金曜日の朝いちでショップに行きまして、結果機種変です。

アホなことに、連絡帳をダウンロードしておらず((((;゚Д゚)))))))
今の新しいケータイでメール打つところで、過去の相手先履歴が出てくるため、ありがたくポツポツと連絡帳作成中。

まだ無くなったケータイは戻ってきていないので、絶対戻ることを願って(^-^)
f:id:beauty-sky:20160213215733j:image

f:id:beauty-sky:20160213215739j:image