生命力 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

100均はどこにいく?

100均へ。

原宿竹下通りにあるダイソーは、3階建なのでかなり豊富な品揃えです。

うちの近所は、ちっちゃくてなかなか欲しいものに会えないので、新宿や渋谷あたりにいて困った時には、ここまで来ます。

きっと新宿とかにはもっと大きなところあるのかもしれないんですが、知ったところに、やはり行ってしまう(笑)

今回も探し物。
その合間に、チビライトを発見しました。
100円でこんなにたくさん。
USBタイプもあるんだね〜。

手に持つ懐中電灯タイプのものはもっとありました(^-^)
f:id:beauty-sky:20160115104528j:image

閉店が21時なので、それまで1時間くらいでしたが、あんまり長い時間ウロウロすると疲れてくる私の腰(^_^;)
このくらいで丁度良かったみたい。

今日も晴れてますね。
洗濯日和。
f:id:beauty-sky:20160115104640j:image