自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

少し涼し

今夜は少しだけ、涼しいでしょうか。

この時期「涼しい」という言葉のチョイス自体に違和感を感じますが(^_^;)
暖冬といったらそれまで。

空は、少し曇り空になってきました。
どうやら東京は金曜日は寒いようです。

手袋もいらない陽気はありがたいけれど、本来の冬の姿ではないことに危機感を感じながら、もう明けてから6日。
早いですね。

乾燥していて、足の裏とかが、意外とマズイ。
母の手や足がカサカサだなぁと思っていたあの頃か懐かしいくらいに、母の手足に瓜二つです。

皆さんも保湿しようね、保湿。

そうそう、今日は金銭的に大変だから昼はカップヌードルトムヤムクン
辛いものが好きなので、美味しかったんですが、年末胃腸壊したのに何してんだ?と自分にツッコミを入れました。

そんな6日でした。
f:id:beauty-sky:20160106193019j:image

f:id:beauty-sky:20160106193032j:image