自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

よりそって二人

昨夜、帰宅してテレビをつけると、小田和正さんの「クリスマスの約束
毎年その日1日やるライブのようで、確か去年もテレビで見たような気がする。

素敵なライブだった。

その中で、昔あったハイファイセットというグループの、「よりそって二人」という曲があって、小田さんと松たか子さんで歌ったのが素敵で。
ビデオ撮っとけば良かったな〜。

昔のアルバムの曲なので、映像が無く、coverしたのがYouTubeにアップされていて、曲の雰囲気は分かった。
でも本人の声で聞いてみたいな〜と思う曲でした♪

f:id:beauty-sky:20151225161735j:image

f:id:beauty-sky:20151225161739j:image