自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

日本の車窓から

世界の車窓から
という番組が大好きです。

石丸謙二郎さんのナレーション良いですね。
昔の、ジェットストリーム城達也、には負けるかも、だけど(^-^)
あれは私の中の癒しです。

今は、ジェットストリーム大沢たかおがしてるんですが…この間聞いたら、声が甘すぎて、大沢たかおファンなんだけど、ちょいと残念でした。

やはり城達也だな。

話脱線、脱線。

温泉含めて、友達と出掛けました。
太平洋が一望出来る、憩いの湯的なところ。
白く波立つ海です。
f:id:beauty-sky:20151221025700j:image

煮魚定食最高!!
f:id:beauty-sky:20151221025719j:image

帰りは月を追いました。
f:id:beauty-sky:20151221025753j:image

f:id:beauty-sky:20151221025917j:image

渋滞で寄ったエリアにて。
こんな空に会えるなら、渋滞も良いものです。
f:id:beauty-sky:20151221030029j:image