自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ピカソ!!

うちの近所にあるピカソ

店内では「ドンドンドン、ドンキ、ドンキホーテ♪」と流れる、ドンキホーテの姉妹店、それがピカソです。

そのピカソ
色々売ってはいるんですが、最近リニューアルしまして。
2階に売っていたものを1階に移したりしてたから、レイアウトだけ変えてたのかと思ったんです。
でもそれでも、2階にあったパソコンとか携帯グッズが下に来てたから、私的には大満足(^-^)

が、なんと!!!
文房具も、新しく追加されてるじゃないか!!

前から、文房具売って欲しいなぁって思ってて。
だってピカソは2時までやってるから、私のように夜遅く帰る人間には、とってもありがたい場所なのです。

文房具屋さん、うちの近所の潰れちゃったし、もしあっても19時とか20時に閉まっちゃうから、いつも出先で探すようにしててね。

しかも、生鮮品とか食料がなんか増えてるし!
それも嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ
また更にピカソ頼りにさせて頂きます。

f:id:beauty-sky:20151211013237j:image

で、写真加工で「マンガ」ってのを選んだら、こうなりました。

お〜、マンガだ。
f:id:beauty-sky:20151211013244j:image

f:id:beauty-sky:20151211013338j:image