自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

良かった、確かに。

今週のお題「今年買って良かったモノ」

難しいですね〜。

あまり物を買う方では無いから、選択肢がなくて(^_^;)

あとは色んな方から色々戴いたりもしているので、そんなに無いんだけど。

今年一番の大きな物としては、これかしら。

パソコンくん。

もう、立ち上がりがすごい時間がかかったから、止むを得ずではありましたが、うちに来てから、ほんとに重宝しているのです(^-^)

いつも助かってます!

f:id:beauty-sky:20151121033206j:image

あと、もし買えたとしたら、今後欲しいもの。

掃除機ほしいなぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ダイソンとか。

布団の、レイコップとか。

あと、トゥルースリーパー( ´ ▽ ` )ノ

腰が痛くならずに寝てみたいです♪

って…生活用品ばっかり(笑)

あとは…夢のまた夢、家!(コラコラ(笑))

大切なものを大事に使って行きたいですね(^-^)


今日は、デスクトップにちょっと似てる空にしました。

f:id:beauty-sky:20151121033231j:image