自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

新相棒

自然の生命とは関係無いんですが(笑)

相棒の新シリーズ、シリーズ14が始まっております。

反町隆史さんかぁ、と最初思ったけれど、反町くんも上手くなったよねぇ(って、偉そう〜(^ν^))

昔、ビーチボーイズの頃とか、GTOとかの頃を思い出すと、ほんと懐かしい。

オープニング、それぞれに色があるんですが、今回はチェスです。
ゲームを楽しんで挑んでいる感じが、小気味良くて好きかも。音楽もスピード感ある感じですね。
ファンの方にも好評らしいです。

毎週、私の楽しみ。
水曜日の相棒&木曜日の科捜研の女

疲れた日も、見たら吹き飛びます(^-^)
f:id:beauty-sky:20150927055856j:image