自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

すっごい、、今更だけれど

いつも携帯でアップすることが多くて、今日久しぶりにパソコンでブログ更新してみたんですが。

なんか…
写真の画像粗いですよね…。

なのに、写真が綺麗!とブログ訪問下さってたりして…ほんとにいつも皆様ありがとうございます!!

携帯で写した時はすごく出来が良いのに、アップすると粗くなってるんですよね…。

あれ?でも、食べ物の写真の方が映りが良いのはなぜに??

あー、もしかして、携帯のカメラで撮るとなんかダメなのかしら。

アプリダウンロードしたカメラ機能があって、食べ物撮る時はそっちで撮ってるのです…もしや〜∑(゚Д゚)

次は、アプリで撮ってみるかな。

ただ今日は、違うぜ(^-^)
しかも夏の写真〜♪
f:id:beauty-sky:20150826114513j:image