自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

紅葉は何処でも素敵な気がするがね。

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」

今の時期は、ほんとに何処でも絵になりますが(^-^)

なんだか好きなのは、オリンピックセンターから参宮橋の方へ上がる坂道。
登りきったところから坂の方を見るのが好きですが、なかなかいけない。

あとは、多摩センター付近も、公園があって良いスポットです(^-^)
土曜日とか日曜日には、フリマも出たりするんだよね。

下の写真は、色々ごちゃまぜです(笑)
f:id:beauty-sky:20151104195717j:image

f:id:beauty-sky:20151104195722j:image

f:id:beauty-sky:20151104195731j:image

f:id:beauty-sky:20151104195737j:image