自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

最近のヒット商品

今週のお題「愛用しているもの」

昔から、というよりも、とても最近の話です。

仕事柄、ボールペンをよく使うんですが、最近のヒットがこちらです。
なんの変哲もない、100円ショップで買った、3本入りのボールペン。

0.4なのですが、この細身の握りが、字をサラサラと上手に見せます。
しかも、3本入りってのが、良いのです。
100円って1本でも安いけど、3本も入ってるんですよね。
しかもインクがめちゃめちゃたくさん入ってるってのが、またまた素晴らしい。

もう終わるかな…と思って覗いたら、あと半分くらいあるなんて!(≧∇≦)

そしてまだ1本目。重宝しております。

ありがとう、ダイソーさん。
f:id:beauty-sky:20151022154730j:image


f:id:beauty-sky:20151022154719j:image