自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

一安心。

一昨日から、iPhoneの充電時、なんだか忙しなく、
「ブブブブブッ」「ブゥ〜ン」「ブブブブブッ」
とよく鳴くようになりました。

えー…。これはもしや。
これって前に経験あるんですけど〜(T_T)

1年半前。
急に充電が繋がりづらくなり、ブンブンとうなり始めた4Sくん。
4S専用の幅広型の充電コードはすでにショップでは販売されておらず…ピカソ(ドンキの姉妹店)で買うも、まったく反応せずに充電出来なかったため、それまでの純正コードを押したり引いたりしてなんとか充電して、翌日auショップへ。
ギリギリでなんとか5Sに機種変した、という…ものすご〜く焦った1日の記憶が蘇ってきました(^_^;)

ただ、今回違うのは、コードをまだ店頭で売ってるってことです( ´ ▽ ` )ノ

auショップに寄って、一応、店内で充電できるか挿してもらって、原因は本体ではなくコード、というのを確認してから、新しく純正を買いました(^-^)

色は、黒はなんだか…と、珍しくピンク選んでみました。

良かった、落ち着きましたー。
まだ2年使ってないからね、もうちょっと頑張ってよね、5Sさん。

ようこそ、いらっしゃいました。
f:id:beauty-sky:20151028233103j:image

それにしても、昨日は暑い1日になりました。
かなり日差しが眩しかったですね。
f:id:beauty-sky:20151028233034j:image