自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

10月も半ば

秋には魚が食べたくなります。
四季の食べ物を感じる味覚って、日本人だなぁ、としみじみ(^-^)

これは、バーミヤンの、秋刀魚だったか鰯だったか…まあ、どっちでも良いんですが、魚です(笑)
美味しかったですよ(≧∇≦)ご飯がススム味でした。

そして、ランチだからスープも飲み放題なのだ。

f:id:beauty-sky:20151022154758j:image

そして街は、ハロウィン色に染まっておりますね。
花屋さんも、かぼちゃ🎃がたくさん飾ってあるし、色も、茶色やオレンジが主です。
秋の暖色系、見ているだけで暖まりますね。
色の効果ってすごいなと思います。
銀杏もだんだん色づいてきてます(^-^)

なんか、美味しい物とか、綺麗な物とか、頑張ろ!って思えませんか?

f:id:beauty-sky:20151022154747j:image