読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ごちそうさん

たまに、どうしても食べたくて、一人回転寿しに行くのです。

最初は緊張してましたが、今では中で握ってる職人さんにも、積極的に注文できるようになりました。

自分のペースで食べらるし、ガリ食べ放題だし(笑)、お茶も自分で好きなように入れるし、良いんですよ(^-^)

で、先日も…と思ったら、休日だったので終わりが早かったようで22時に終わっていて(>_<)
22:15だし、帰ろうかな。と、渋谷のマークシティの中を通ったら、そこに「みどり寿し」。

普段は高くて入ったことのないお店ですが、見ると、持ち帰りコーナーだけやってる。
やっぱり22時閉店のようだったので覗くと、700円くらいのバラちらしが500円だ!
これにしよう、と注文したところ、
「じゃあ、最後だから、これもね」と150円に値下げしたかんぴょう巻きもいれてくれました(≧∇≦)!
「ありがとうございます!やったー!」と、思わず声が出ました(笑)

普段かんぴょう巻きはあまり買わないのですが、帰宅して食べたら…

うまっ!!

バラちらしも、いろんな具がたくさん入っていて、本当においしく頂きました(^-^)♪

お気持ち、ご馳走さまでした!

f:id:beauty-sky:20150920233853j:image

f:id:beauty-sky:20150920225714j:image