自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

床はほぼ見えてる、安心しなさい

埃には敏感ですが、部屋は散らかることの多い、苔玉です。

クイックルワイパーはかけるんですが、机の上とか、棚の上とかに、ついつい出しっ放しにしがち( ´ ▽ ` )ノ

なので、本屋に行くと…憧れなんでしょうね。

ついつい手にとってしまうもの。
それが「収納」の本です。

あ、あと重曹の本とか、掃除系は見たくなります。
わたしほんとは、出来る子なのかもしれないぞ。という妄想がチラホラ。

いやいや、読んだだけでやった気になっている…自己満足の塊だろうよ(^_^;)


めざせ、収納美人!!!
美人!!!
f:id:beauty-sky:20150919012333j:image

f:id:beauty-sky:20150919152001j:image