自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

身体が硬い

今週のお題「いま学んでみたいこと」

ということで。

 

もう10年くらい前に、マットまで購入して、やる気満々で、でも買ったら満足してやるに至らなかった、という…

ヨガ。

身体がしなやかになりたいなぁ、と思ったりします(^-^)

自然の生命力を感じられる、とも聞くし、やってみたい。

とりあえず、まずは、ストレッチからかな( ´ ▽ ` )ノ

 

そうそう。

今日テレビで、腸活というのを見ました。

腸の活動を良くすることで、便秘解消は元より、肌もツルツルなるという。

 

身体の中から元気になりたいものです。

ヨガも、汗をかくことで新陳代謝良くなるし、中から元気になる方法です。

ってむりやり繋げて、終わり~(笑)

f:id:beauty-sky:20150904221424j:image