自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

丸の内タニタに行ってみたい。

タニタ食堂の、お茶です。
先日コンビニで見つけて買ってみました(^-^)

f:id:beauty-sky:20150901035251j:image

プーアル茶は程よい渋みで美味しかったです。
ジャスミン茶の方は、ちょっと私には味が濃すぎる気がしました。

この濃さが有機、というものなのか…。
私は薄い庶民派の口をしているのかもしれません(笑)

話は変わって、夜中に。
パニック映画やってました。
巨大な肉食植物が、ジャングルで襲ってくる話。

昔はよく、夜中にパニック映画やってたんですよね。
巨大クモに襲われたり。
巨大アリに襲われたり。
巨大ミミズに襲われたり。

一時期、やらなくなっちゃって。
多分、夜中に昔の映画をやる流行りが終わって、アニメを放映することが多くなったからかも。

気持ち悪〜!って思いながら、ああいう映画って結構B級だから、
「え〜…なんでそこでそんな、唐突な展開?」
「あららら、助かっちゃったよ(笑)」
などなど、ツッコミどころ満載なところがあって。
意外と楽しめます。
ちょっとそんな目で見てみると、意外と怖くないです。

あー、でも、虫とかダメだったら、ダメか(笑)

チャンチャン。