自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

たまにかかる熱

それが、「スパゲッティ熱」

…ついて来てくださいね。

説明もなんですが、なんでも良いから、スパゲッティを食べたい。
そんな熱です。

今回は、代々木上原まで歩いたので、そこでお昼。

来るのは2回目。
スパザウルス。
f:id:beauty-sky:20150825140836j:image

名前がすでに、負けて無い感じです(笑)

ランチは3種類。
ミニサラダと飲み物付きで、1000円。
良い値段がします。

どうしよう、今日だけ食べて、あとは食べたくなったら、スーパーの148円の冷凍スパゲッティにしよう。

そう決めて、冷製のトマトバジルパスタにしました。

カッペリーニ( ´ ▽ ` )ノ♪
めちゃめちゃ美味しかった〜(T_T)
一口目から、もう、イギリスだか、フランスだか、あっちのほうに飛びました。
あ、イタリアか。
f:id:beauty-sky:20150825140840j:image

イタリアの空、のつもり。
f:id:beauty-sky:20150826114442j:image