自然の生命 空を見上げて

自然の生命は、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

手首〜

手首の外側が痛いのがちょっと引かなくて…やはり気になったので、整骨院へ。

TFCC損傷(三角線維軟骨複合体損傷)
だそうです。

ちょっとね、仕事で、手首に力を入れすぎた感はあったんですが…ちょっと捻挫、みたいな感じかと思ったら、外側になると、違うらしい(;^_^A

とりあえず、来週また様子見て行くことになりました。
とりあえず、冷やします。

なんか、手首ぐるぐるで、すごい、おおごと感ですが(笑)
まぁ、ネットと湿布取れば、テーピングだけだから、目立たないだろう(^-^)