自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

教会越しの夕暮れ


f:id:beauty-sky:20150815224451j:image

妹と弟と3人でごはん食べて帰りました。
あー、久しぶりなのに、焼肉の写真忘れたわー( ̄+ー ̄)

今日は久しぶりに本屋へも。
なかなかこれっていうのを選ぶのが難しい。最近は、ほんとに本がたくさん出てますね。
図書館も行ってないなぁ、なんて。

で、帰りにスーパーへ。
目の前にいつも切ってもらってる美容師さんが現れて、ビックリ!
お互い、苦笑いです。
スーパーで会うと、結構無防備なので(笑)焦りますね。

髪も切りに行こうかしら(^-^)