自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

Tシャツでセレブ気取りもよかろう。

今日は、ちょっと涼しかった…かも(^-^)

朝方少し雨が降ったところもあったようで、そのおかげでしょうか。

先日、ここでパンを買いました。
有名なのかどうか分からないですが、袋は、有名店ムード漂っていました♪
f:id:beauty-sky:20150813183130j:image

フレンチトースト(^-^)
シナモンがかかっているので、若干大人味です。
ほら、なんか高級感あるでしょ。
お値段も、280円くらいしたような。
ハッキリ覚えてない( ´ ▽ ` )ノ

でもでも、とても美味しかったです。
たまに、マダム気取って、買いたくなる、困った性分です。
f:id:beauty-sky:20150813183140j:image

f:id:beauty-sky:20150813182950j:image