自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

愛しのご飯たち

これから食べます、頂きます。
f:id:beauty-sky:20150803102806j:image

知らない間に目がショボついています。
栄養を摂らねばならぬ。
とコンビニで、精一杯の野菜もどきたちを選んでみました。

緑黄色野菜、ブルーベリー、ビタミン…etc
気をつけるべくはいくらでも浮かびますが。

自炊かぁ。
自炊ねぇ。

まずは、「レンジでチンすると野菜が茹でられるよ!」
っていうタッパー、がスーパーの野菜売り場に置いてあり。
ついつい、買ってしまった先日。
早速使ったら、ブロッコリーが美味すぎて止まりませんでした(^-^)

ちゃんとやろう。いろいろ。

f:id:beauty-sky:20150803102838j:image