自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

自然の恵みです!

大戸屋が、大好きです。

やよい軒も、ご飯おかわり自由だし、お漬物も食べ放題だから良いけど、お味噌汁がしょっぱいよね〜」
そんなダメ女子な会話を、日々繰り広げております。

ただ、美味しいんです、ほんとに。

で、こないだは何がさらに美味しさをグンと上げたか、と言いますと。

これ、タダだったんですよ( ̄+ー ̄)
f:id:beauty-sky:20150731015108j:image

500円分食べるごとに押してくれるスタンプカードがあるんですが、それが15個溜まったら、定食が1回分タダになるんです。

大戸屋、良いでしょ。
行きたくなったでしょ。

もちろん、
「そんなにしょっちゅう行ってんの?(~_~;)」
という意見は、真摯に受け止めながらも、スルーです。

大戸屋は、私の中では不動です。

大丈夫です、作ろうと思えば、料理は作れるんだからさ( ̄+ー ̄)

ってか、今日で7月が終わってしまう!
はやいー!
今夜は月が綺麗でしたよ(^_^)☆
しかも、外の空気が涼しくて、クーラー要らない夜は久しぶりです。
体調管理きをつけましょうね。

大戸屋の定食食べて、元気つけて(笑)