自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

死ぬかと思ったこと。

今日はすこーし、過ごしやすい。

なんて、朝10時に思ったのは間違いでした。
暑っ!!!
f:id:beauty-sky:20150728141743j:image

昨日、ある方の記事で、幽霊を見た話を読んだんですが。

そしたら、昨日早速、金縛り。
あ〜、油断したぁ(´・_・`)

朝方のちょっと汗ばむ時に、夢のような感じで嫌な感覚で。
身体動かなくて、大声出して解いた、という。
あれ、きっと近所にも聞こえてるんだろうなぁ、と毎回思いますが。
声出さないと、だめだからなぁ。

で、死ぬかと思った、と。

もいっこが、コレ。
f:id:beauty-sky:20150728142018j:image

油断しました。
すっごい量だった∑(゚Д゚)

それはもう、全力で食べましたよ。お腹パンパンで動けません。
死ぬかと思ったよ。