自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

はよ、出しなさい。

先日頂いたお中元に、お礼状を書こうと思って、書いて…投函忘れてまだ手元にあります。
今日絶対出す!!!

折角書いたので、たまにはレトロなものを、と思いましたが、素のままというのもつまらないかと、編集してから載せました。
f:id:beauty-sky:20150727111757j:image

こういう葉書って、可愛いですよね(^-^)
シールとか、スパンコールがちょっとずつ貼ってあるんです。
この内職、してみたい(笑)

先日テレビで、大人の塗り絵が流行っている、と言ってました。
特に女子が。
パズルもそうだけど、塗り絵って、没頭できるので、時間がある時よくやってたけど、それも小学生の頃。

今は、楽しい画材もあるし、大人塗り絵は、ちょこちょこ出来るらしく、お姫様の髪の黒を延々塗ってて疲れる、というような「塗り絵あるある」は無さそうです(^-^)

f:id:beauty-sky:20150727112234j:image

追加:この記事載せて少しして、なんと、ご本人から連絡あり(≧∇≦)
まったく別件でしたが、気持ちが繋がっていてビックリ!
これはほんとに、すぐに葉書出そう(笑)