自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

相棒14


7/18に、ついに次回の相棒が発表された。

反町隆史さん、に決定したそうな。

13の最終回がかなり衝撃というか、あまり後味の良いものでは無かったからか、次の相棒にチョー期待が集まっていた。

仲間由紀恵が最有力と言われていたけれど、私的には、仲間さんかぁ…と思っていたので、反町隆史と聞いて、なんだか落ち着いた感じがして良かったなぁと。

昔、竹野内豊とドラマやってた頃(主題歌も歌ったりして)や、GTOをやっていた頃は、勢いがすごいなぁという印象だったけど、最近はかなり落ち着いてきているような。
そりゃぁ年を重ねたら、そうか(笑)

成宮くん好きだったけど、次の相棒も楽しみになったな〜(^-^)
f:id:beauty-sky:20150718175602j:image