自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ダルく生きてる場合じゃない

美味しい烏龍茶とか、中国茶とか、飲みたいよな〜、と思っていた。
最近食生活も何だか、ユルいと言うか、やる気が無いというか。
そうめんばっかり食べたい。
そしてアイス。
わー、なんて荒れているんでしょね。


そんな中。
今朝は、宅急便で再配達が届く予定で。
お客様からの届け物。
今年もお中元を頂いてしまった。

私全然そういう季節のご挨拶ができていないので、いつもほんとに恐縮なのだ(~_~;)
まずは、お礼状を書こう。

去年は野菜ジュースの詰め合わせだった。
今年も同じ形の同じ重さ。

開けたら…こちらだった。
f:id:beauty-sky:20150718174032j:image

わわわわわ。
お茶♪

なんか、ありがたいやら、申し訳ないやらだけど。
しっかり生きよう。
f:id:beauty-sky:20150718174133j:image