自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

驚き、桃の木、さんしょのき

今日は市の無料健康診断。
1年に1回あって、乳がんとか、肺がん、大腸がんの検査も一応してくれます。
1回くらいはキチンと受けたほうが良いのだけど、自力ではなかなか。

ということで、おばあちゃんたちに混じって(30歳以上なんだけど、あんまり若い人いないの(^-^))行ってます。

で。
行きがてら、木があって。
風も気持ち良いな〜、って。
撮ったら。
凄いの撮れちゃって(*^_^*)
驚くほどの虹、グラデーション!!!

なんか、ありがたすぎて、頑張ろうって思う(^-^)
f:id:beauty-sky:20150713122351j:image

その1分前に撮った写真、空〜(^-^)
f:id:beauty-sky:20150713122347j:image