自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

青い虹

今日は、少し遠出。

今日まであんなに肌寒く、今日はどうだろう…と思っていたけれど。

さすが私たち(おいっ!(笑))。

朝はこんくらいの雲加減で
ちょっとまだ暗めでしたが〜
f:id:beauty-sky:20150710235750j:image

午後ー!!
f:id:beauty-sky:20150710235823j:image

しかも下の方を見て!
うっすらと青い逆向きの虹が\(^o^)/

この写真だけで私はどれだけ長生き出来るか知れません。

お昼はおうどん食べました(^-^)
お腹一杯で、ぼや〜んとしてから、帰ってきました。
仕事も頑張れるっちゅうもんです。

今日はそんなこんなで色々やって移動したので、アップが、ギリギリ日をまたいでしまいましたとさ。

夜中に文章考えると、お腹空くですよ。
恐ろしいったらありゃしない。
これからラーメンだって食べられる勢いです_φ( ̄ー ̄ )

早く寝よう(笑)