自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ホットだけ。

towalohaさんのブログで知った、
アンソロップさん
先日、行ってみました(^-^)
 
f:id:beauty-sky:20150702164149j:image
 
f:id:beauty-sky:20150702164157j:image
 
フラットホワイトのS 380円なり。
アイスは無いそうです(^-^)
 
テイクアウトにしましたが、すぐに出来上がり♪
ガチャガチャ、ガリガリと何か音がしてましたが、「おかけになってお待ちくださいね(^-^)」と優しく言われたので、小窓から覗き込むことが出来ませんでした(笑)
う〜、小心者。
 
どんな作業してたのか、すごい気になっていたのに(*^_^*)
今度、別の機会でまた寄った時には、ちょっと見てみたいです。
 
パッケージも可愛い(^-^)
f:id:beauty-sky:20150702165544j:image