自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

頭隠して尻隠さず。とはこのことか。

今日は晴れていて、風もあり気持ちの良い日でしたね。

ただ、これも今日までとか。
天気予報を信じてみましょうか。

先日、和物が好きで、と。
材木屋さんの匂いとか、と。
そんなことを書きまして、ちょうど通りかかったので、撮ってみましたら。
f:id:beauty-sky:20150625200955j:image
暗いし、遠いし、半分トラックだし。
なんか…何にも材木屋さんの良いとこをまったくもって引き出せませんでしたが、せっかくだから載せちゃいます(笑)

こちらは、知り合いの娘さんが隠れているところです。
隠れる気はマンマンです。
完全に同化しているようです(笑)

こういうのは、癒されます。
f:id:beauty-sky:20150625201518j:image

今日も素敵な1日でした。
f:id:beauty-sky:20150625201606j:image