自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

どうぞどうぞ遠慮せずに

どうぞうちへいらっしゃいな。

ということでーーー!

キターーーー!!
エイトくん!
お疲れ様でした、Vistaくん( T_T)\(^-^ )

これで、常に「ウイーン」って鳴ってる、そんな生活も終わりに近づいて参りました。
f:id:beauty-sky:20150611121340j:image

価格comモデルということで、安さに飛びつき、注文してから、あれ?これ、Office「無し」ってどういうことかな?


ん?

んん???

……∑(゚Д゚)


という、そんないつものウッカリさん登場。

はぁ〜……って、Office2万円するじゃん!!!

ゲゲゲ!!

しょうがないから(おいおい)、ウダウダと昨夜深夜に探してみたら、Microsoft以外でもOfficeって作ってんだ!!!と初めて知りました。

あ。じゃ、こっちにしよう。

と、これまたすぐ決めてしまう。そんな性格です。

とりあえず、設定してネット使えるし、これで明後日Officeが届けば完璧…。

あとは、今のパソコンのデータ移せたら……うん、完璧。

まだ移せるかわかんないけど。
何しろ、初めてやるから(笑)

でも、システム課に所属していた経験がちょっとは生きてる風です、よかった(^-^)
なんとかやってます。

さぁ、仕事いこう。
f:id:beauty-sky:20150611121357j:image