自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

そんな3枚

最近、空を撮ると、なんだか…モヤっとしてたり、定まらないものが多くて、雲のせいか…?と思ったりしていて。

が、不思議なもので。
撮れる時には、なんとなしに撮ったのに、パシャパシャと好みの写真が撮れるもんです。
3枚とも同じ時に撮ったのですが、別々の表情(^-^)

昨日、ちょっと気分転換出来て、今日、新しいお客様との契約に、ちょっと気合を入れている、そんな道道撮った写真でした。

自分的には、キリッと感があるような。
やっぱり、写真は心を写しているのかね。
そんな3枚でした。

f:id:beauty-sky:20150605002358j:image

f:id:beauty-sky:20150605002404j:image

f:id:beauty-sky:20150605002412j:image