自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

涼しい日に、あえてアイス。

上島珈琲にて。

ジャスミンミルクティー。

ジャスミンティーが好きなので、頼んでみました。
疲れてる時の中国茶、サイコー。
と言いつつ、まったく精通もしとらん、なんちゃって中国茶好きで通しております。
あえて。

ちょっと画像暗いけど、こちら。
アイスにしてみました。
あえて。
f:id:beauty-sky:20150529163339j:image

いちじくのジャムを添えて。

って、甘っ!!!(≧∇≦)

ホットの方が、ジャスミンの香りも立っているのかしら。
次は、ホットでいってみるか。

ってか、キミ中国茶屋さん行けば?ここ、珈琲店だぜ?

表参道のお茶屋さん、行きたくなったね。

昨日はちょっと霧雨でした(^-^)
少し涼しくて過ごしやすかったですね。
f:id:beauty-sky:20150529163829j:image