自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

自然の流れ

もうすっかり、綺麗な花たちも散ってしまったでしょうか。

雨は芯から冷える感じありますね。

私は冬動かなくなるタイプなので、春になると段々外に出ようかな、という気になってきます。

時間があるとすぐに布団に潜り込みたくなるんですよね…(^_^;)
完全に、東北の寒い地方の先祖の血でしょ(笑)って感じの行動 in冬、です。

じゃあ、夏はと言うと、ここ最近はそうでもないですが、暑がりで汗をかくのが苦手だったので、これまたクーラーの中にいて動かなくなる、という(^_^;)
暑い中で仕事してた人いたんじゃない? in夏。

癖もそうですけど、自分の中の、なんだか分からないけどやっちゃうのよね〜、って部分、変えていきたい*\(^o^)/*

さあ、動く春が来てますよ。
f:id:beauty-sky:20150414101801j:plain

f:id:beauty-sky:20150414101811j:plain